雑記

出張で東京に行ってきました。コミケ以来だから一ヶ月半ぶりぐらい?実はあんまり経ってないなあ。
土日二日間の滞在ずっと雨でしたが暇だったので、濡れるのも構わず友人と飲んだり色々回ったり有意義?に過ごすことが出来ました。
・・・・・色々とかいいつつ秋葉原しか行ってないけど
というわけで戦利品

カタハネをようやくゲット。今は亡きtarteの作品。体験版をやってから買おう買おうと思い続けて何ヶ月か忘れましたがやっと手に入れることが出来ました。お値段なんと1480円。あまりの安さに泣きながらの即買いでした。
狙いは他にも色々あったんだけどもこの後が出張で荷物を増やしたくないしこれ以上積みゲーが増えたら流石にやべえよということで一本だけの購入と相成りました。
一番迷ったのはわんことくらそうをどうするかでしたが。
ivory 『わんことくらそう』 総評 ―― すべての生に祝福を - 博物士
優先順位的にはトップクラスのターゲットだったのですがまあまた今度の機会ということで。
SWANSONGはやはり見つからず。まあしょうがないか。
しかし秋葉原は流石と言うかなんというか。日本橋には良く行くのですが中古の品揃えが全然違いますね。流石だなあと。
あんなに楽しい場所の近くに住んでいる人は本当に恵まれていると思う。早く千葉に引っ越したいです。はい。


CEATECHにも行ったけどゆっくり回る時間的余裕が無く大手だけ流し見ばっかりでした。ああいうところは普段出てこない部品メーカーのブースを見るのが面白いのに。
まあsony有機ELテレビが見れたのとrolly触らせてもらったのでまあ満足でした。携帯の方はKDDIが素晴らしかった。新INFOBAR触ったけど思った以上に動作も軽快で、持ちやすくて感動した。auの人は恵まれてるなあ。DOCOMOのブースは通信規格がどうこうばっかりで全然面白くなかったです。あれは酷い。
来年はゆっくり見たいなあ。早く千葉に引っ越したいです。はい。