2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大激戦の11月戦線注目作品体験版所感

各所?で話題の11月後半の注目作発売ラッシュを一ヶ月前に控え、体験版も出揃い始めました。今日は久々に時間が会ったので一気に体験版をプレー。 せっかくなので私的注目作品の紹介などしつつ体験版の感想をつらつらと書いてみます。 検討中の方、え?11月…

ひとまずの「Sugar+Spice!」レビュー - 上質な日常系エロゲ -

http://www.chuable.net/tops.htm HPの丁寧な作りと発売前のサービス精神、原画に釣られて購入。 ミャンマーとオトメのみ攻略済み。エピソード消化303/527とまだまだこれからですがここまでの感想ということで書きます。長いこと更新してなかったことだし。 …

「もってけ!プレビューブック」inメディオ! 高松店

逝ってきました。 戦利品達。予約票はそのまま。ごめんね。もう予約してあるんだ。基本的には他の場所で開催されたの時と同じ内容かと。 http://d.hatena.ne.jp/SARDONYX/20070918/1190121414 2007-09-22 お二方が書いてない内容で今回新しく出てきたと思わ…

雑記

出張で東京に行ってきました。コミケ以来だから一ヶ月半ぶりぐらい?実はあんまり経ってないなあ。 土日二日間の滞在ずっと雨でしたが暇だったので、濡れるのも構わず友人と飲んだり色々回ったり有意義?に過ごすことが出来ました。 ・・・・・色々とかいいつ…