2007-07-07から1日間の記事一覧

らき☆すたとハルヒ。窓の外には何が

どこかに共通するものを感じる二枚。ノスタルジーってやつかい?*1 色は付いてないけどハルヒも多分窓を開けて夕日を眺めてるんだと思う。 団員が帰って静かになった部室。運動部が活動を終わり、後片付けを始める様子を一人眺める。 今日も宇宙人は出なかっ…

School Days原作色々 -ネタバレ注意-

リンク http://www.geocities.jp/slave_days/ 新規購入の方、まずはこちらを参照してみてください。そして良く考えて。パッチ11回は伊達じゃありません。 2005-04-29 原作の紹介で最もまとまっています。流石。 http://www.geocities.jp/bee_langley/Schoo…

School DaysMADなど

コトノハの鳴く頃に - ニコニコ動画 言葉様は大変なものをry - ニコニコ動画 つぎはこと☆すたですね。 【ごめん】遊戯王 エロゲの主人公にキレる遊戯【さよなら】 - ニコニコ動画 クラッシャーは大変な言葉様アンチでした - ニコニコ動画 公式から。0verfl…

ついに始まったSchool Daysアニメ版

アニメになると聞いたときは耳を疑いましたがこうして形になって出てきてしまいました。あんなのアニメ化するなよ・・・・ 原作もアニメみたいなものだしどうなるかと思っていましたが中々のクオリティで安心しました。でも原作の方が作りこんでると思う。た…

何も無い休日が一番幸せだ。