'84生まれオフしようぜ!

1984年生まれの我々はいわばゴールデンエイジだ。

小学校、エヴァをリアルタイムで見ていた。中学校、セガサターンで出される「エロい」ゲームに心躍らせていた。高校で気づいたときにはイマのテキストを中心とする「エロゲ」の形は完成されていた。卒業した後はもう泥沼だった。全盛期は過ぎていたとはいえ次々に出る、イマも語り継がれる名作、迷作、地雷作をむさぼるようにプレイしていた。そんな世代?

そう、我々はモノごころ付いたときから2次元と、そのエロさを理解してきたエロゲネイティブなのだ!選ばれし民なのだ!立ち上がれ人民!

・・・・というのはこの辺にして。要約すると年齢の近いエロゲヲタでちょっと飲みませんか?という話です。twitterエロゲクラスタに多数存在するといわれるこの世代。皆がどのようにしてこの冥府魔道?に堕ちたのか。きっかけはなんだったのか。エロゲだったのかアニメだったのかゲームだったのか。何の作品だったのか。そしてイマ何をしているか。ちょっと一杯傾けながらでも、話してみませんか?

年齢は±2歳位ならいいかなあと思っています。応相談。

日時:2009/11/14 18:00〜
場所:秋葉原界隈
とりあえず参加者:twitterID @sixty_seven, @solacon

ご質問など有りましたら ろく。 (@sixty_seven) | Twitterまで

下記ページにも告知を作っています。twitterIDをお持ちの方は一度tweetviteにloginしてから入ってみてください。
http://tweetvite.com/event/1984