ずっと瀬戸口さんのターン!

さてついにこの日がやってまいりました。イマ書いているのが仕事前の朝なのでもう待ちきれないこの思いをここに書きなぐっておきます。
帰ったら即開封して連休中は死ぬまでキラ☆キラを・・・・といいたいところなのですが私用があって今週の連休は東京行きなんだよなあ。
こっちも外せなかったもので。まあせっかく東京に行く*1ので22日戦線の後の聖地を回ってみようとは思ってますが。
http://www.ivory.co.jp/
なぜかivoryにつながらないので今回はわんことくらそうの確保が最優先ですな。万が一のこともある。無いと思うけど。今回は時間もあるしゆっくり回れそう。キラ☆キラとかが積まれてたらどうしよう・・・・・


まあそれは良いとして。


今日発売のキラ☆キラは瀬戸口さんの今後を決める大きなポイントになる気もしています。
ここまでどちらかというと万人受けというより特定のユーザー層に受ければ・・・という過去2作に見えただけに今回はどうなるか。
bamboo氏のニコニコ動画へのOPなどの投稿、オリジナル動画の配信をはじめとした積極的な宣伝、既に決定しているコミック化などメディア展開で広く売るための努力*2をしているだけに果たして瀬戸口さんが一般的に「売れる」作品を書くのかどうか、それとも「売る」作品にまで自分のスタイルを貫いて質を高められたのかどうか、注目して読んでみたいと思います。
ただひとつ変わらないのは俺が瀬戸口信者だということ。だと思う。・・・・ワタクシとしてはCARNIVALの再現を期待しております。


そういえば
http://www.minori.ph/
またいいタイミングで出したなあ。まだ先の話だけども。各所で話題のアニメ7話前後の話になりそう?


âge Soft
きみのぞリメイクとか・・・・・そろそろいい加減にしろよage。でも茜たんのエロシーン追加なら問答無用で買うよ!


相変わらずの低速更新です。
ろく。 (@sixty_seven) | Twitter
こっちでは多少はしゃべってるのでお気軽にaddくださいませ。

*1:東京へ行く=秋葉原へ行くな悲しい地方民

*2:コミックはそうでもないだろうなあ。