とらぶる!シスタールーム全年齢版ムービー公開。

http://www.undead.co.jp/
twitter、ここのプロフィールで画像を使わせて貰っている、とらぶる!シスタールームの話題。
ニュースサイトでコンテ公開とだけ読んだので後で見るかと思っていたのが大間違い。下にさりげなく全年齢版が出ていました。大分前に是非全年齢版を出していただきたいと言ったのが届いた・・・・訳が無いんですがわざわざ出してくれたundeadに感謝します。で、これが本体
http://www.nicovideo.jp/watch/sm797966
うん。NG部分の消しが微妙すぎ。ホントに大丈夫なのか?消されませんように。
やはり何度見てもいいなあ。この古臭い感じ。


と、書いてたら消されてた。やっぱダメかぁ・・・・