なんか色々衰退しているようです

http://d.hatena.ne.jp/CAX/20070722/lightnovel_2ch2007kamihanki
「じいしました」によって印税様まっしぐらの我等が田中ロミオ先生のご威光がラノベ板にまで及んでいる様子。2007年上半期 2chライトノベル板大賞4位にランクインされています。ちなみにid:kim-peaceさんのところの2007年上半期ライトノベルサイト杯では
http://ippo.itbdns.com/lightnovel/lnsite2007first/vote/ranks
なんと1位を独走中。(7/22 20:39現在)

もうこれは次回作を出したらバカ売れ間違いないですよ!だから早く情報ください・・・・いやマジで・・・


しかし前述のライトノベルサイト杯、凄く楽しそう
http://ippo.itbdns.com/lightnovel/lnsite2007first/vote/graphs?type=book
こんなグラフが出てきたりして。エロゲでも同じ事をしたらさぞ面白いだろう・・・と思うけどこんな難しそうなスクリプトは私には書けません。誰かやってくれないかなあ。人力でひたすら集計ってのもありかもしれませんけど流石にめんどい。


「2007年上半期ライトノベルサイト杯」を開催します - 平和の温故知新@はてな
興味のある方はぜひご参加を。