ライターが「好き」という感覚

ライターが好きという感覚が瀬戸口さんのせいでわからなくなってきました。この人本当に独特だなあ・・・・何を求めてそのライターのテキストを読むのか。ちょっと書いてみます。


田中ロミオ

週1ロミオは生きる糧。
読みたい。早く読みたい。むしろ読ませろ。じいしました2巻は、オクルはまだか。
もう監禁するしかないな。夜に帰ってきて進捗状況を見る。進んでなかったら「おしおきが必要ですね」

瀬戸口廉也

何を書いても暗くなる。もうちょっと世界はやさしいはずだと思うんだ。世界は壊れ、僕は迷う。ブルーベリーは育ってる?
読みたいとは思わないけどとっても気になる。学園モノねえ・・・この人が。多重人格か大地震か。きみはどこへいくの?
もしかしてこれは恋ですか?とりあえずキラ☆キラ購入決定。

丸戸史明

何を書いても温かくなる。疲れたらパルフェ。明日香かカトレアか。
たまにふわっとやりたくなる。明日はなんとかなりそうだ。そう思える話を書いてくれるライター。

虚淵玄

何を書いても熱くなる。fate/zeroにはJAMPROJECTがよく似合う。肝心のエロゲのほうをあまりやってないけど大好き。
殺戮のジャンゴが楽しみででしょうがないぜ*1



これではて☆すたつけれるようになってる?ものはためしでやってみました。
はてなスターアンケートの作り方 - 日々是餃子おかわり!


ひとまず最も尊敬すべき4人を。竜騎士07も入れたいところですがエロゲ限定で。だから何?という話ですがまあ書いてみたかっただけです。結論は無し。

*1:ここまで書いて似たようなコピペが昔あったことを思い出した。探してみたけど無いなあ・・・にくちゃんねる閉鎖は痛すぎる。誰か持ってないですか?