やはり今年はヤンデレか

はてなブックマーク - yu_iのブックマークより
http://www30.atwiki.jp/yandere/
ヒロインがヤンデレのギャルゲを皆で作ろうぜ!
ともにヤンデレがテーマのVIP発ギャルゲ。
ブログちゃんねる:ヒロインが全員ヤンデレなギャルゲ作ろうぜ
こんな感じで始まったスレの企画がここまで形になるとは失礼ながら思わなかった。しかし最近のVIP出のギャルゲのクオリティは本当に高い。
やんデレ公式サイト
こちらはコミケ購入結構前に決定。懸念は金曜日だということだけですね。こりゃ。
http://hikano.hp.infoseek.co.jp/yandere/yandere.html
こんなのもあったり
http://yandere.web.fc2.com/
今年のコミケヤンデレが来るのか?早くも回るのが楽しみになってきた。当日記はヤンデレを扱うサークル、企画を激しく応援します。


その他参考
ヤンデレの俯瞰図 - 亡国データバンクBlog(はてな)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC


追記
ヤンデレ好きのための坂口安吾入門 - やや最果てのブログ
愛と熱さが感じられる紹介。是非ご一読を