ガガガトークLive!!

■ - かちぼし
片手間で書いたと思いきや構想2年の超大作だったとは!流石ロミオ先生!期待度大幅うpですね!!
という妄想はまあいいとして・・・
既に三冊目まで、しかも別作品で出来上がりつつあるというのは驚き。人類は衰退しましたのシリーズが続くとばかり思ってたんですが・・・
エロゲとは違い、テキストの容量がかなり限られてくるラノベでどんな話を書いてくるのか非常に楽しみです。
二作目はどんな作品が。既に忘れられた感すらあるオクル*1の運命は。今年も田中ロミオから目が離せない。かもしれない

*1:二冊目を書き終わってからはオクルのシナリオを書いてるんだよ。きっとそう。