今後の予定

ひぐらし→パドベセル→積みゲどれか→続・殺戮のジャンゴ、リトバス、オルタFDとか
問題は積みゲの消化。もう何があるかもよく分からん。引越しのダンボールに封印されたままです。人が突然やってくる寮では空ける度胸が無いんです。
ひとまず神樹の館からやってみよう。うん。ひとつづつだ。今あるものを確実に。
と思っていたら最近のid:kaienさんのエロゲレビューのせいで確実にプレー候補が増えています。参った・・・
アトラク=ナクアとかSWANSONGとか激しくやってみたい。
やっぱりレビュー書くの上手い人って羨ましいなあと。
何時間かけて書いても読み直すと作品の魅力の1%も、感動したシーンの感情のかけらも表現出来ないことに絶望してdelete delete delete。自分は読書感想文とか苦手中の苦手だった人間なもので・・・奨学生のときに練習しとけばよかった。 まあ読書感想文とか関係ないか。
いつか全人類にロミオクオリティを味わってもらえるようなレビューを書きます。