千葉勤務らしいっすよ

やっと勤務地が決まりました。千葉ねえ・・・千葉県民の方には申し訳ないけどびみょー。部署が希望とちょっと違うのでかなり不満が残ります。まあ東京までぎりぎり一時間圏内だし、都心部に行ける距離だけど通勤ラッシュに巻き込まれずに済みそうという点では第一希望だった東京勤務よりよかったのかも。
就職の決まっている企業には結構満足はしていますが転職志向が強いのでずっとここに住むというほどでも無いしまあ気楽に行きます
今までは静岡だったからコミケに行くので精一杯でしたが、来年からは各種イベントなどに行きやすくなりそうです。秋葉原には月1通いぐらいで。来年からはオタ活動が活性化しそうな予感です。