「田中ロミオ/山田一」ファンなら確実に押さえておきたい関連書籍 - 持って無いじゃん -

「田中ロミオ/山田一」ファンなら確実に押さえておきたい関連書籍 - かちぼし
ここまで多く、詳しく出せるのはかみしろさんならでは。流石です。
で、自分は一つも持ってないんですけど・・・どうして今すぐにでも死なないんだ?>>俺
アストラルバウトは名古屋のとらのあなに行くときいつも探してるのに一度も探し当てれてない!何故?餓弄伝が読みたいです・・・
あとは腐り姫読本。

■対談参加メンバー
星空めてお(代表作:『腐り姫』『ぶるまー2000』)
虚淵玄(代表作:『吸血殲鬼ヴェドゴニア』『鬼哭街』)
田中ロミオ(代表作:『CROSS†CHANNEL』)
奈須きのこ(代表作:『月姫』『空の境界』『Fate/stay night』)
■特別寄稿(テキスト or イラスト)
虚淵玄
小梅けいと
・椎原旬
武内崇
・たけやまさみ
田中ロミオ
中央東口
奈須きのこ
ヒナユキウサ
・リプトン熊田(テックジャイアン編集)

信じられないほどの豪華メンバーが揃っている対談は何としても読みたいところ。普通であればありえないといってもいい組み合わせでは?
これだけの面子が集まっているところから見ても腐り姫がどれだけ業界の人間に衝撃を与えたかが分かりますね。
復刊ドットコムでは交渉予定となっていますがどうなるんでしょうか?C†C公式設定資料集と併せて復刊したら何としても手に入れたいですね。