昨日はバイト先で飲み会。発案はもちろん店長。うちの店長は普段はあまり文句とか言わないんですが飲むと物凄い勢いでバイトを説教し始め、さらに飲みすぎると幼児退行します。何か新ジャンルが出来そうな展開ですが昨日も居酒屋の駐車場で「も〜バカバカバかぁ」といって寝転んでしまいました。これもツンデレ?で、一緒に飲んでいたバイトの20そこそこの若造に深夜3:00に奥さんを呼ばれる御年48歳バツイチの店長。日が明けて今日。店長は30歳近く年が下のそのときの参加者全員に謝っていました。と、店長がそんな人だからなかなか辞めれないんですよね今の仕事。4年の秋ならもう普通は研究に集中するものなんですが、最近人も少ないし店長に頼むよ〜とか言われると断れない自分がいる。と言うわけで現在6連勤の4日目。あと2日頑張りますかな