帰ってみるとかみしろさん(かちぼし)からトラックバックをいただいていた。えらいこっちゃえらいこっちゃ。遠い記憶を辿ってみると友人から薦められた家族計画をした後、そのライターがCROSS†CHANNELとかいうエロゲを出してるらしいということを知ってしまったのはたまたま辿り着いたかみしろさんの旧サイト(勝星一家)でしたね。あれが無ければボクはもうちょっとまともな人間だったかもしれませんよね。実は家計のあとやった作品がいまいちで一時エロゲ熱が冷めていたんです。そしてC†Cでパワーupして復活。以後は言わずもがな。というわけで一生お恨み申し上げます。下がれ骨密度!そして感謝させて頂きます。心に残る作品との出会いに。エロゲって素晴らしいよね!もう立派な逸般人ですよ。
半端に色々書いてますがまた見に来て見てやってください。