2006-09-13
次クールのアニメ一覧。

  • 視聴予定

ネギま!?ネギま!?
正直最も期待度高。ぱにぽにがあれだけ面白かっただけにどうなるか。時間帯が夕方なのでそこまではっちゃけれないだろうなあ。

はぴねす!happiness-anime.com | WELCOME TO happiness-anime.com
原作を知る層にどこまで受け入れられるか。もちろんアニメの出来も重要ですが。

DEATH NOTEhttp://jump.shueisha.co.jp/deathnote/
逮捕記念

夜明け前より瑠璃色な Crescent Lovehttp://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/
大物の登場。設定の変更などですでに叩かれているがどうなるか。

あゆまゆ劇場http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/
まあageだし。どんな話になるのかいまいち予測できない。予告編みたいなネタが続くのか、アナザーストーリーか、遙ルートアニメ化への布石であるのは間違いないんだろうけど。

ひとまずこの5つは必ず毎回見る。初回は出来るだけ全てチェック。ホスト部のような伏兵が今期もあるといいなあ