milktubのライブチケットがことごとく瞬殺されてる件について

milktub/official website.
今日のまとめ
朝10時からチケット発売。5分前からぴあにアクセス。PC前に張り付き。

直前になって突然繋がらなくなる。

10分後復活も既に売り切れ。俺涙目wwwwwww



先日レポートさせてもらったmilktubのライブですが、こんな状況になってしまってます。

という訳で先行を逃した方は、一般発売がありますんでそちらで
ゲットすると良いかと。ちなみに先行は全会場ごとに半分ぐらいの
配券率になってます。なので一般発売もチケットまだありますよ。

一般発売が瞬殺したら俺も大慌てしますけど、先行予約で全チケットが
売り切れる訳じゃないので絶望的な気分にならんほうが良いと思います。
(名古屋と恵比寿LIVEGATE公演は収容人数の問題もあるので完売必至かと)

ツアーFINALに関しては初の1000人箱なんで、どうなるかわかりませんが
もし完売したら、えらい慌てふためくと思います。


それにしてもキラ☆キラ効果なんでしょうか、去年までは
チケット売れなくて困ってたもんなんですがねぇ。。。


milktub/official/diary

先生!絶望的な気分です。
もうなんかヤンデレ化しそうです。私を呼んでくれないの・・・?そんなbambooなんて、いらないっ!
bamboo氏も日記でこう言っていることから見て主催者側もここまで売れるとは思ってなかったのではないでしょうか。
今頃大慌てかな?今日の生放送ラジオが楽しみだ。
前回のライブでは数日残っていたような気がしますが、今回はゲストも非常に豪華なだけに300程度では秒殺ですね。
大阪、名古屋ならまだ取れるようですが、東京編チケットは既に売り切れてヤフオクにかけられている模様。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=milktub&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
履歴から見るに転売屋っぽい感じ。目をつけられてしまいましたね。


さてこうなると5/3のエロゲ音楽好きにとっては超がつく豪華メンバーなFinalが心配になってきます
こっちは1000人の会場なので大丈夫と思いますけど、良く考えると東京、名古屋、大阪の3会場から参加した全員がFinalにも来たらそれで瀕死になる数なんだよなあ。CDの売り上げにもよるけど本当にどれぐらいの人数がチケットを欲してるのか分からないだけにちょっと怖いですね・・・
アルバムに封入されていると言う先行抽選応募券でチケットが手に入らなかった場合はかなり悲惨なことになりそう。
自分はこういうので当たった例がないので非常に不安です。
見に行けるといいなあ・・・・