分かった。通勤時間だ

「趣味:ライトノベル」のコストの話(続き) - 平和の温故知新@はてな
反応頂いたきました。ありがとうございます。

読了したものだけで34冊なので、実際には数冊積んだままの分を除外しています。「寝る前に1日1冊読む&土日に2冊くらい読む」だけで結構いけると思います。電車などによる通勤時間が長ければもっといけるでしょう。

いやはや読んでる量が34冊とは。文庫本一冊で200~300kBだったから容量に直すとid:kim-peace氏が月に読むテキスト量は少なく見積もっても6.8MB。たしか1MBを読むのに標準が8時間だったかな?となると月にラノベを読むのに費やす時間は概算で54.4時間か。一日2時間ぐらいなら無理ではないかなあとは思うけど。
やっぱりポイントは通勤時間ですね。さあ全国のエロゲーマーよ、通勤時間に積みゲを崩そう。