じゃあそろそろ7月27日に何を買うか考えようか

2007-06-16より。
2007/7/27発売エロゲ一覧
これは参った・・・去年の年末以上の集中ぶり。夏休み前なこともあってどこもぶつけてきてますね。
購入決定はリトバス、ジャンゴ、とらぶるシスタールームといったところでしょうか。リトバスは説明不要。ジャンゴはあれです。fate/zeroで今更ながら虚淵さんに惚れたので問答無用で購入。とらぶる!シスタールームは
おすすめエロゲムービー - sixtysevenの日記
こんな記事を書いたことだしこれも何かの縁ってことで応援買い。CGやHPの紹介を見るとかなり荒削りな感があるけど期待してます。
検討中はBullet Butlers、長靴をはいたデコといったところでしょうか。今回の激戦に拍車をかけたBullet Butlersはロミオリング内で評価が高いから・・・・とかいう理由ですんません。長靴をはいたデコ。かってもいいぢゃない。だってろすくりだもの
そのほかにもMemories Offシリーズ、メルブラ、虹色あるけミカン 〜Magic of alchemy〜*1などなど。エロゲ業界は今日も元気ですね。


予定が3本、検討が2本か。8月以降はさらに忙しくなりそうなのでこの本数を果たして消化できるかかなり疑問。まあ買うんだけどね。
ああ、愛すべき積みゲー達がが泣いています。新ジャンル「罪ゲー*2」登場。こっちはヤンデレになるのか。
「ねえなんで?なんでやってくれないの?私・・・ずっとここにいたよ?・・・貴方に遊んで欲しくて。インストールもしてもらえないなら・・・私・・・・
[ちがでてきました。つづきをよむにはつみげーをしょうかしてください]


参考までに
2006/7/28発売エロゲ一覧
7月4週は去年もフルアニ、天空のシンフォニア2、ぶらばん、おしえて Re:メイド、そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ、かいわれっ!、はぴりらなどこちらも豪華メンバー。

*1:いい感じで尖ってますね。

*2:第一変換