昔の人は偉かった

259 名前:67[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 00:44:37 id:hDIz09uI0
なんか懐かしい話題が出てるみたいなんで、先日の晒しついでにご開帳
つか、4作分でこの枚数・・・
http://sinjya.milkcafe.to/cgi/up/log/2933.jpg

風ザナ初代はサルベージできなかった・・・
http://sinjya.milkcafe.to/cgi/up/log/2934.jpg

88〜DOSゲーの本体は実家なので、そのうち回収したらまた晒しますわ


おいお前等のエロゲ部屋晒してくださいよ30本目

これは凄い。聞いてはいたけど並んでいるところを見ると壮観ですね・・・これを一枚ずつインストールしていったのか。新参の自分には分からない苦労です。
もしかして今もエロゲの箱がでかいのってこのときの名残?それはないか・・・


ついでに同じスレより


こ れ は ひ ど い