諸君、私は田中ロミオが好きだ

CROSS†CHANNEL

まずはCROSS†CHANNELから。2003年葱板ベストエロゲを獲得した名作。2chの作品別スレの継続数がトップクラスであることを見れば分かるようにネタには事欠かない作品。でも小説とメガネとネタバレは簡便な。
CROSS†CHANNEL (カオスで神な体験版)TECH GIAN版 - ニコニコ動画
体験版。恐ろしいまでのカオスっぷり。CROSS†CHANNEL (カオスな体験版) - とと、いついつより
CROSS † CHANNEL OP by ばびろん - ニコニコ動画
OP。CROSSINGはエロゲソングの中でも屈指の名曲だと思う


ここからプレー動画音声レベルが低いので注意
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130138
友情は見返りを求めない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130214
冬子萌え━━━━━━(´ω`)━━━━━━!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130091
曜子ちゃん萌え━━━━━━(´ω`)━━━━━━!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130023
霧ちー萌え━━━━━━(´ω`)━━━━━━!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130034
これもいまだにちょくちょく見るネタ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130112
男でもいいー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130079
水着。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130129
ファルコン鷹wwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm130198
以上名シーン集。上げたのは同じ方っぽい。メガネがいないのは仕様です


ここからMAD。初見だったものを。
Kara by un-teek ゲーム/動画 - ニコニコ動画
MAD CROSS†CHANNEL Crossing by ks - ニコニコ動画
CROSS†CHANNEL MAD by いち - ニコニコ動画
CROSS†CHANNEL 誰もいない街 by Juggernaut - ニコニコ動画
夏の一刻 by NedNag - ニコニコ動画
これが一番好き。
『CROSS†CHANNEL』M@Dムービーまとめ - kamishiroグループ
ここにないものはこちらへどうぞ。いずれ劣らぬ名作ばかりです。

最果てのイマ

こちらも未だに語られることの多い?作品。色々あったのですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19031


最果てのイマ 葉子肩もみ昇天 by iwashi - ニコニコ動画
てst by iwashi - ニコニコ動画
あずさは俺の嫁
http://www.nicovideo.jp/watch/sm228461
最果てのイマ メイド葉子 by iwashi - ニコニコ動画


最果てのイマ ED by abc - ニコニコ動画
サントラ探したなあ・・・


で、何でいまさらこんなことやってるかというとですね。
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup_suitai.html
ロミオのラノベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?とごくごく一部で大変盛り上がったのにですね
http://item.rakuten.co.jp/book/4384061
売れてない。あまりに売れてない。泣けるぐらい売れてない。こりゃあいかん。布教せねば。というわけです。ここでやってもあんまり意味無い気がしますが。
プレー動画とかMADとか見て少しでもおっ。いいじゃんと思われた方はいきなり中古でも数千円するエロゲを買えとは言いません。600円でいいんです。600円でロミオ作品が読めます。これは結構凄いことです。そりゃあ人類も衰退します。一緒に衰退しないか?家族計画や加奈やオタクをやって感銘を受けたことのある方もこの機会に是非お買い上げください。うん。何か業者っぽくなってきた。まあこの際業者でも信者でもGKでも妊娠でも本人でもなんでもいいです。もうちょっと売れてもいいと思うんだわ・・・・なんとかなりませんかね。一冊で打ち切りとかなりかねないんじゃあ。マジで笑えない。