休止中ニュースとかまとめ

PEAKSが倒産

http://homepage2.nifty.com/aozaki/#20070402_b
http://ameblo.jp/ex250kq/entry-10030487454.html
このblogオワタ\(^o^)/まあ別に売上考察サイトする気は無いのでいいんですけどね。
とはいってもこれらからエロゲの売上はまた闇の中に。
Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト
ここのセールスランキングとか剛田、押すとかが指標にはなるかなあ。ただいずれにせよ基準が変わってしまうとせっかくこれまで有志の方々が記録してきた売上データが無に帰すことになるし比較も出来なくなるし・・・いやはや困ったものです。大丈夫かエロゲ業界

オルタFD制作告知

âge Soft
予定は未定。まあ買いますけどね。個人的には
http://www.age-soft.co.jp/Product/bundle/index.htm
こっちのほうが熱いかも。

maybe絶好調

http://www.lievre.jp/
4月3日ぐらいのネットが繋がらないときにmaybe好きの友人がかなり興奮して
「ちょwwwwwwwパドベセルアニメ化北wwwwwww」
と電話してきました。時期的に怪しいかなあと思いはしたけど執事は俺で〜の例もあるしちょっと信じてしまいました。まあ案の定エイプリルフールネタだったわけですが。その友人は凝り過ぎていたため完全に信じていたらしいです。
それはいいとしていろんな面で大盤振る舞いのパドベセル。署長が切るが楽しすぎる。今週発売。激しく期待。

らきすた

流石京アニ。本編もそれなりに好きです。でもシュークリームを半分に割るのは許せません

『彗星(ほし)に願いを・・・』スタッフ座談会 第一回目

http://www.web-giga.com/sky-high/taidan01.htm
流しの制服ロリ美少女ライター田中ロミオ先生でした。
タイムリープものかぁ。ちょっと欲しいかも・・・・ラノベの方はどんなものになるんでしょうか。

かちぼし更新再開

http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/
復活されたようです。色々有りますがぼちぼちいきましょう。