愛されてる?

最近田中ロミオが話題に上がることが多くて嬉しい限り。
http://homepage2.nifty.com/nori321/diary/0703.html#20

『家族計画』や『CROSS†CHANNEL』の半分ぐらいでもいいから、『ユメミルクスリ』や『おたく☆まっしぐら!』についても語ってやってください、ということです

自分もそうは思いますが・・・やはり後者の二作はどうも、あえて言うならば田中ロミオ作品のメインストリームから外れたものだったんじゃないかなあと思うわけです。
おたくはやっぱり肩の力を抜いて、どちらかというと遊び心を前面に書かれてる気がする。
遊びすぎて完結しませんでしたが。


http://rosebud.g.hatena.ne.jp/natu3kan/20070327/1174908524
参考・・というか書きたかったことはほぼここに。
仮に田中ロミオ4部作とかで出すならば実は加奈→家族→イマ→C†Cの順番の方が良かったような。
どうしてかイマの話は、確かにCCでくくられている気がする。
あくまで感覚的にですが。理系にあるまじき発言
http://rosebud.g.hatena.ne.jp/cogni/20070311/p4
参考。


個人的には神樹の館に関しての言及が無い方が気になる・・・
まあ積んだままなわけですが。


結論。
霊長流離とか人類が衰退したりとかに期待


毎回思うけど、自分が何か書こうとするとどうしても箇条書きを並べた感じになるなあ。
文章力がほしい。