人類は衰退しました。

http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/1st.html
ロミオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
いやはやまさかの展開。ラノベから出てくるとは予想外。他の面子を見ても中々思い切りますね。ガガガ文庫
オクルの発売元の有力候補であるwillのブランドが次々と畳まれてどうなることかと思いましたがこんな形で新作が出ることになろうとは・・・
どんな形であれロミオテキストが読めるのは嬉しいわけですがずっと構想が練られていたはずのオクルはどうなるのでしょうか。やっぱり平行作業?
しかし凄いタイトルですね。人類は衰退しましたってのは。まあらしいと言えばらしいですが。


今年もさらにろみお☆まっしぐら