やっと部屋が決まりました。やれやれ。この時期になるとかなり少なくなっててかなり苦戦しました。結局は職場から結構離れた、千葉駅側にあるマンションに決めました。駅から徒歩15分ぐらいなので場所はまあまあ、広さもまあまあ、間取りもまあまあ唯一の欠点は職場から遠いこと・・・って感じです。家賃が高めなので社会人一年目からいきなり破産しないかどうか心配だったり・・・まあ何とかなるでしょう。
部屋は無事見つかったので帰りがけに久々に秋葉原へ。中古エロゲやらPCパーツやら見て回ってきました。エロゲで狙っていたのはschooldayssummerdays、かにしの、carnival、みにきす、こんにゃく,沙耶の唄などなどなどだったんですがどれも思ったより安くないので断念。引越し前だしね。6000円以上だったら新品買うなあ。結局購入したのは

オタクとデザイン
夏のあらし
よつばとひめくり
これだけ。どうみてもアキバじゃなくても買えます。本当にありがとうございました。
訳有って昼過ぎには帰ってしまったので今度ゆっくり回りたいところ。まあ来月には結構近くに住むことになりそうだしそのときにもっとゆっくり回って見ます。