ニコニコ動画のエロゲムービーがすごいことになっている件

【空耳】ニコニコ動画のエロゲムービーがすごいことになっている件【きしめん】GilCrowsの映像技術研究所
コメントの多いものはもはや絵が見えません。エロゲムービーにこんな遊び方があるとは。じゃんがりあんとかの盛り上がりは異常。その他お気に入りを貼ろうと思ったら・・・はてなはiframe対応してないのかな?まあいいや。そのまま貼りましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut2aO7yvNPvfg
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utvmduyvEBmIs
CV:夕凪咲巳。おkwww明日買ってくる
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utsJVgtqRVOXE
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utd2WiDbj3VRg
まさに外道
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utDB16_eSN6QA
はぴねす!りらっくすOP
SchoolDaysネタバレ&グロ全開
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut5dDG9wEMdpA
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utr0acsC6DkM4
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utNMZfwhVlH54
あはははははははっははははははははっはははっは
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uty86VACivA8k


何を出してもふぃぎゅに勝てる気がしませんけどね。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utJNV2OvvEfPA
動画は全て実況?できる見たいな感覚になってきましたね。ニコニコ動画すげえ・・・・