程々に。

http://www.alicesoft.com/rance7/hint05.html
いやはや大サービス。本当に全国版が出てきてしまいました。さらにクリア状態も保存されるようになったようです

こんな感じ。パッチ適用までのキャラクリ情報は出ないのかな?結構やってるはずだけど丸がついてないですね・・・まあ一時期の中毒状態からは抜けたとはいえ、まだちょこちょこ進めてるのでぼちぼち埋めていきます。24日にはさらに拡張シナリオ付きの正式版が出るそうです。そこまでやって大丈夫かよと余計な心配すらしてしまいます。
こうして発売後もバグの修正だけでなくクオリティをあげるためのパッチを出してくれると買った側としては嬉しいですね。最近で思い浮かぶものだと
Le.Chocolat オフィシャルホームページ(TOPページ)
萌・エ・ロ鬼ィちゃんの追加要素パッチとか
http://9planets.jp/meteor/choco-pai/index.html
ちょこっと☆ばんぱいあ!音質向上パッチとか。こっちは修正に近いかも?
他にもありそうだけどパッと浮かぶのはこの辺りかなあ。
ネトゲ並みのユーザー軽視が蔓延るこの業界。ねこねこほどとは言いませんが、こうして買ったユーザーへのサービスは積極的にしてほしいものです。