龍馬かわいいよ龍馬

ひとまず謙信ルート終了。キャラクリも少なく、強化も半端になってしまってなんか消化不良だったりします

資金と兵力増強、敵国からの侵略、イベントと領地拡大などとのバランスなどなどで頭を悩ませながらもなんとかたどり着いた全国制覇であります。武田徳川に挟まれて武田風林火山4連発は本当に泣きそうになった・・・
★1でも難易度はやっぱり高めですね。*1きつくなったら一撃必殺の鈴女、五十六、ウルザの精密射撃+謙信とかで乗り切りました。あとこのゲーム最大のポイントは足軽の強化のような気がします。ガードでどこまで火力になる主力を守れるかを常に意識して陣形を組み、凡人でも初期で人数が揃っていたり能力が高かったら積極的に勧誘しました。苦戦している方は足軽をもっと使ってみてはいかがでしょうか
心残りはキャラクリが少なかったこと、強化したいキャラの部隊を強化できなかったこと、クリアターンがかかりすぎてることですね。
次は蘭ルートかなあ・・・蘭、大道寺さん、龍馬徹底強化でいきます

*1:と思う自分はヌルゲーマー?