ef - a fairy tale of the two.は18日前

http://www.minori.ph/
体験版早速やってみました。ボリュームは少なめでしたが全てにおいて期待が持てる内容。音楽、演出、声共に素晴らしかったです。景の中身は00ユニットかな?自信は無いですけど。当たってたらそれはそれで凹む気がする・・・なんちゃってダメ絶対音感
しかしnbkz氏がインタビューなどで強気な理由が分かった気がします。


演出が凝ってるエロゲをやるたびにエロゲはアニメに近づいてる気がする。これからは演出に金のかかった大作物はschooldaysみたいな形が主流になるんだろうか。ここまでやったんだ、エロゲがエロゲである意味を、インタラクティブ・ノベルであることの意義をminoriには見せて欲しいと思います