理想のエロゲ

都内神田方面に突然集められた名だたるエロゲクリエイターたち。指定された会議室にはいかにも重役用といった作りの椅子に座り、どこかで見たような形で手を前に組み、座っているグラサンの男。
「君たちの自由にしていい。どんな形でも良い。一本、完成品を作ってくれ。」
戸惑う面々。目の前には破格の契約金。
「では出て行け。」
呆気にとられる一同。数週間後の某エロゲ雑誌の発表

新作情報
タイトル:未定
発売時期:2008年
ブランド:未定
プロデューサー:村上智
企画、シナリオ:田中ロミオ*1
原画:松竜いとうのいぢ*2
音楽:Funczion SOUNDS.*3
OPムービー:AC-Promenade*4
SDキャラデザイン:つくりものじ
CV:榎津まお北都南、比留間狂ノ介、上原ともみ、松永雪希、等豪華声優陣
巨大プロジェクト始動!乞うご期待

うおー完全に俺好み。これ最強じゃね?予約しますた。あとはバグさえなければ・・・・


という夢を見た。まさにユメミルキカク。無理って言うな人選偏り過ぎって言うな!うるちゃいうるちゃいうるちゃい!

*1:説明不要問答無用

*2:片方には出来ませぬ

*3:C†Cとユメミルの音楽は最強。

*4:いただきじゃんがりあんOP。