OPムービー、販促、youtube

http://www.kajisoku.com/archives/eid663.html
定期的に出るエロゲのOP紹介スレ。立派なエロゲの一要素として、画像作品として認められている証拠でしょうか。元気が出るといわれるとちょっと疑問だけどお気に入りを挙げてみる。MADも混ざってます
YouTube沙耶の歌MAD?
YouTube
YouTube
ぶらばん!オープニングムービー - YouTube
School Days OP2 - YouTube
YouTube
なんか共通点無いなあ・・・まあ色々挙げましたが
http://stage6.divx.com/members/65881/videos/1007350
これに勝るものは未だにありません。一日一回は見てる気がする。本当なら本編もやってみたいところですが
すたじおみりす - Wikipedia
これを見ると流石に気が引けますね・・・
沙耶の歌、schooldaysもやってみたい。今度機会があれば必ず手に入れることにしましょう。こういうスレを見てるとやりたいエロゲが必ず増えてしまいます。販促にエロゲムービーはかなり効果があるのではないでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=hNxgo2WuGbw&eurl=
当然の権利ではありますが・・・・