おたく☆まっしぐらパッチver1.02

http://www.gindokei.jp/otaku/support/otaku_update102.exe
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こんな時間に来るとは。夢か幻か。
37.17MB。果たして中身は?テキストの補完はされるのか?
なんというか落ちてきません。転送速度一桁です。勘弁してください。どちらにしろ今日は徹夜ですか。そうですか

■改良点■

アップデートを行なうことにより、以下の点が改善されます。

Ver1.02
・全体的なゲームバランスの修正。
・一部イベントが発生しなかった問題を修正。
・上野ボイスの一部抜けを修正。
・シナリオの誤字脱字修正。
・その他演出の改善。

read meより

297 名前: ◆MUREDmQ6TI [sage] 投稿日:2006/11/17(金) 00:48:26 id:oT0pTGPX0
>>289
seの150ファイル13.4MBは完全一致。少なくともse001.oggとse149.oggMD5は一致したw

最果て☆の作者様の発言。
き、期待なんかしてなかったんだからね。
まああれですよ。日付はすすんでるから前進したかもしれない可能性が無きにしも非ずかもしれないようなノリ。
あーマジ腹立つ。

SLG調整主なとこ適当に拾い見
各選択場面でパラメータの高低、通過フラグ等を参照するようになった。
ほとんどのイベントがMAP・平日イベントに割り振られた。
イベントをこなした上でパラメータが足りないと『さよならXX』が発生し脱オタしてしまう場合があるようになった。
シナリオが増えてるのは『さよなら涼香』(涼香脱オタ)だけだと思う。たぶん。


EDまで全イベントがMAP・平日イベントに割り振られている。


デモンズオンラインログアウト+『佐々木操エンディング』をまとめて『佐々木操エンディング』として
『同棲物語3』〜デモンズオンラインログインのイベントをこなした後に発生する。
>GO[#="『デモンズ・オンライン5』から繋がる"]
なんて記述があるので、1〜5までもうシナリオはあるんじゃないかとは思うが入ってない。

朝美
『朝美を捜す3』がED直行イベント。『朝美を捜す』は全MAPに出現し、どこかが当たりっぽい。(3は見えない)

美月
『レアアイテム争奪戦』がED直行イベント。これも『美月捜索』は朝美と同じようにMAPを探すようになっている。

涼香
『最後の決戦をしたりするイベント』までこなした後、
ミリタリー値が130以下で『涼香ノーマルエンド』、131以上で『?エンド』(旧・『涼香エンド直前』)に分岐。
どうも『?エンド』のほうがトゥルー扱いらしい。

麗南
EDまで全イベントがMAP・平日イベントに割り振られている。

綺羅
『4月/同人誌乱獲』だけでは終わらず、『5月/同人誌乱獲』、『6月/同人誌乱獲』がMAPイベントに追加。
ED直行イベントは『トイレで原稿』(8/9〜 コミック50以上)。50未満の場合『さよなら綺羅』が発生し脱オタ

・・・・・・・