ロミオ系はてなダイアラーとは

ロミオ系はてなダイアラーならば
もちろんロリセクース好きですよね。NHK!!!NHK!!!メガネなどいらぬぅぅぅぅぅぅぅぅ
生理ネタ大好き!
フルボイスなんてナンセンス!ついでにバグなしもナンセンス!
クールビューティこそ正義!
倫理な連中もなんのその!登場人物は10018歳だと何度言えば分かる!
CROSSなCHANNELで最果てでイマ神樹の館に住んでいておたく☆まっしぐらでchanterですよね!!
ああ、もう訳が分からん。何を書いてるんだ俺。もう全員ロミオ系はてなダイヤラーでいいよ。皆何だかんだ言ってロミオが好きなんだろ?分かってるんだぞ?ツンデレか?ツンデレ気取りなのか?好きなら好きというんだ。つべこべ言わずに
http://romio.ring.hatena.ne.jp/
ここのjoinを押すのだ。それだけで良い。


すいません。ちょっと疲れているようです。取り乱しました。気にしないで下さい。もう寝ます。暴言をお許しください。出来心だったんです。
反省はしませんが。美希りん萌え━━━━━━(´ω`)━━━━━━!!!!!