たまにはマンガの話とか? - 統計無し -

「履歴書に趣味は立ち読みって書いて来た人初めてですよ」
就職活動開始後初の面接での面接官の第一声。あのときの自分のテンパリ様といったらなかったですね。はい。まともに人様に言えるような趣味が思いつかなくて、ひとまず履歴書を埋めにゃあ!というわけで変わった趣味だけどこの際しゃーないと思って書いたのが立ち読みだったわけです。
んでもちろんマンガもぱらぱらと読むわけですが・・・
最近追いかける本数が多すぎてそれを毎回読むのが精一杯で、新作を読んだり今まで知らなかった名作を発掘するために雑誌を一冊じっくり読むってことが出来ないんですよね。雑誌の数も最近どんどん増えてる気がするし。もう読み切れません。誰も知らないような面白いマンガを探す旅に出ましょうとかが結構好きなのでなんとも辛い状況。


しかし学部4年がここまで忙しいとは。積まれるエロゲと小説は増えるばかり。なんとかなりませんかねえ