なんかよくわかんないけどはてな市民になったそうですよ。
せっかくなので権利を行使してみる。

おたく☆まっしぐらとは - はてなキーワード
おたく☆まっしぐら

無かったっぽいので作ってみました。パッチのことは作者の方の身の安全を考えて一応書かないことに。万が一ってこともありますしね。
星は白にしときました。黒星なのは公式のタイトルのみですからね。黒星はなんか負けっぽいし。いや、買った我々は負けだったのかもしれませんが

おたく☆まっしぐら」初回版をお求め頂きましたお客様へご案内申しあげます。

 この度は弊社開発ソフトをお求め頂きまして誠にありがとうございました。
 現在「おたく☆まっしぐら」につきまして、「初回版ver1.0」より演出面を強化する「アップデートファイルver1.01」を公開させて頂いておりますが、更なる演出の強化及びゲームバランスを調整いたします「アップデートファイルver1.02」を制作しており、近日中の公開を予定しております。
 いましばらくのお時間をいただきます事、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 また、お求め頂きましたお客様におかれましては、お手数をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

 銀時計


http://www.gindokei.jp/otaku/support.html

もうね・・・